【続報 第二弾】 人気コスプレイヤー「えなこ」さんとコラボレーション!! - ザ・峠~DRIFT KING 1980~
NEWS

新着情報

【続報 第二弾】 人気コスプレイヤー「えなこ」さんとコラボレーション!!

この度、人気コスプレイヤー・えなこさんとのコラボレーションについて以下お知らせいたします。

1.本作品に実装予定のボイスシステムで利用する音声について

 本作品に実装予定の、ボイスシステムで利用するえなこさんの音声を提供して頂き、収録が完了しました。
 ゲームに先行する形で7月13日より、公式サイトにて収録された音声の一部を限定公開させて頂きます。
 公開される音声を聞いて頂き、『ザ・峠 〜DRIFT KING 1980〜』の世界観をお楽しみください。
 収録時の情報などに関しては、SNS(Twitterなど)で随時伝えさせて頂きますので、合わせて確認を頂けると幸いです。

2. えなこさん公認イラストを使用したオリジナルカーについて

 ゲーム内で使用できる「えなこさん公認イラストを使用したオリジナルカー」を事前予約特典としてプレゼントすることを告知しておりますが、この車両を公開させて頂きます。
 なお、えなこさんはゲーム好きとしても有名ですが、開発中の『ザ・峠 〜DRIFT KING 1980〜』を遊んで頂いた際、スタッフに勝利する腕前も披露して関係者一同を驚かせてくれました。
 事前予約を実施してくださった方々には、そんな彼女のオリジナルイラストが入った限定車両をプレゼントさせて頂きます。

えなこプロフィール

名前 :えなこ
誕生日:1月22日
血液型:A型
趣味 :コスプレ、カラオケ、アニメ観賞、音ゲー

世界規模で活躍する人気コスプレイヤー。
個人的なコスプレ活動だけではなく、テレビ、雑誌、声優など、幅広く活動。
コスプレの楽しさを自身で表現、伝えることで、コスプレの地位向上を目指している。

2020年4月、内閣府の「クールジャパン」アンバサダーに任命される。
2020年12月TBS「情熱大陸」に出演。
Twitterのフォロワーは130万人を超え、Instagramは160万人を超える。

Back to TOP